TEAM MACH FOUR(XANTHUSのオーナーズクラブです)
TMF支部合同HP XANTHUS好きは、まずココへ。
XANTHUSオーナーズクラブ TeamMachFour東海支部 TMF東海 かなり強烈なカスタム。これからいじる人は参考に。
TMF関西 TMF関西 XANTHUS2台持ちの支部長。私がお世話になってる支部。
TMF九州 TMF九州 1999年末完成のHP。着々と更新中。
TMFドイツ支部(?) XANTHUSに乗ってるドイツ人Frankさんのサイト。
TMF他ページの内容パクってたりして面白い。

HONDA TORNEO 関連
トルネオ&アコードセダン乗りのサイト。ユーロRもO.K.
トルネオ&アコードセダン乗りのサイト。ユーロRもO.K.
兵庫のくじ@爆音4号さんのサイト。
四国までうどん巡礼の為に、よく来ているらしい。
愛媛のTORNEO使いNEOさんのサイト。
エアロキョーレツ、トランクの中ゴーカイ。
みこまるページ トルネオユーロR使いみこまるさんのサイト。
いじめっ子??
アコードユーロR使いメロンさんのサイト。
SUZUKI RFもお持ちです。
CFな人の一人で、走破人の中では希少なアコードVTE使いです。
らーめん、うどんが好きな方どうぞ。
えぇ年こいてサーキットを走る奇特な方sleepyさんのpageです(笑
パーツを作りたくなったらご相談を。
ハマってしまった一人、タッキーRさんpageです。どこまで重症になるでしょうか?
見た目と同じで、歌声もさわやかなんですが、HPで公開されていないのが残念。
愛媛のTORNEO使い、、、、いゃ、使っている所はあまり見なかったりして。
この方の人柄に惚れて、イベントに参加する人も多い。
かどべや別館 管理人かどさんは島根のアコードユーロR使いですが、四国のイベントには、何故か地元の人より参加率は高い。
いゃ、全国的に参加率は高いのかも(笑。 車は日々着実に進化していってる様です。
隣町にお住まいのトルネオ使いTetsuさんです。Tetsuさん宅で宴会があっても、近くて便利です。瀬戸内海サーキットからも相当近い。

メーカー
一度は行こうKawasakiサイト。
XANTHUS作ってたメーカーです(知ってるって?)。
HONDAです。TORNEO作ってるメーカーです。(それも知ってるって?)
DUCATI DUCATIサイト。イタリアって感じ。

レース関連サイト
世界GPをはじめとする世界の二輪レース情報サイト
MFJ Online Magazine MFJが運営する国内二輪レース情報サイト
R2-1 Club R2-1です。全日本ロードレース選手権を盛り上げるための唯一の公式ファンクラブ
日本の走り屋の聖地。皆さんいっぺん位は行きましたか?
四国から公式レースを日帰りで見に行く気になれるサーキット。でも遠いな。
徳島県にある1周1分弱のサーキット。
BOSSのトルるーと君がデビューした所。
MINE CIRCUIT
ツインリンクもてぎ
オートポリス

二輪
四国のBIKE乗りが集うサイト。
MJ BIKE マガジンでおなじみ。
バイク散歩道 TMF九州支部長のHP。
BIKEイジリを趣味とするマー坊さんのサイト。
自分でBIKEイジリにチャレンジしたい人は、ご参考あれ。

四輪
EG6のサイドブレーキを巧みに使いこなす。んで、専業主婦でドリフトし放題が夢???
かわいい顔して、走破人に面識が出来てしまったかわいそう(?)な女の子。走行会も主催しちゃう。
旧車好きのばんちょさん。容姿も端麗です。ただ、体重には注意しましょう(笑
MJ 四国の車情報。中古車探しなどにどうぞ。

四国アクセス
大阪-神戸-新居浜-東予(愛媛)を結ぶフェリー
大分-松山-今治-神戸を結ぶフェリー
東京-和歌山-高知他、全国へ行けるフェリー
小倉、別府、松山、高松、神戸、大阪等色々結んでます
オーシャン東九フェリー株式会社 東京-徳島-北九州を結ぶフェリー
福山多度津フェリー株式会社 福山-多度津を結ぶフェリー
瀬戸大橋の代わりに如何?
九四フェリー 臼杵(大分)-八幡浜(愛媛)を結びます
お友達
アコードに乗る古城さんのHP。ジャンルは・・・え〜と・・・、とにかく行ってみて下さい。


関係ないけど便利なサイト
出張時の宿泊にはメチャメチャ便利。
あんまり人に教えたくないくらいです。
Moto GPを放送してます。週末のBS1は要チェックです。