メグのお友だち!1
来てくれてありがとう〜♪


メグが帰ってきたら、窓の外に誰かが。。(爆!)風邪引くよ〜〜(笑)5/27


Pchanもお初です!メグが行ったら是非洗ってみてね。。(^^) 5/25


早速のご訪問ありがとう!こっちもよろしくね。ラブちゃん2連発!(笑)5/24・26
  


ブンタ君は驚いたそうで。。(^-^;もう洗ってくれた?!(笑)5/19


Hammyちゃん、May共々よろしくお願いしますね♪あんまり似てないけど。。。5/17


初めまして!メグです♪パンチョの部屋に行ってきましたぁ!アハハすごいよ、私!(笑)5/16




良かったら遊びに来てください・・(*^o^*)
住所は may-hamati@geocities.co.jpです!