パンチョのお友だち!14
来てくれてありがとう〜♪



初めまして!ひろぞお君(*^o^*)たしか。。お酒はお好きだったような。。(笑) 5/28


今度は小さい体で、ウドン好き!(^^)Hammyちゃん、今度はなにウドンにする? 5/16


 新ペット、メグ登場!噂によると。。Mayの妹分らしい〜〜♪(笑) 5/16


 Hammyちゃん!一瞬見失ってしまいました(爆!)小さい体でよく動く!(*^o^*) 5/13


 やじう君が持ってきたのは球根(求婚?!)(*^o^*)なーんちゃって!どこにおいたのかな?(笑) 5/10


踊ってるのがラブちゃんだよ〜(^^)スズランが届きましたぁ! 5/9





良かったら遊びに来てください・・(*^o^*)
住所は azucena@mx8.tiki.ne.jp です!