パンチョのお友だち!5
来てくれてありがとう〜♪



まおちゃん、お久しぶり!チョコパフェで〜す♪ 1/29


チョッキちゃん、ボルドーワインはまだダメみたいでしたぁ!(パンチョも。。)1/29


初めまして!こさとちゃん♪初釜揚げうどんです! 1/28


ベガちゃん、きつねうどん、大好きでしょう〜♪(*^o^*) 1/27


フロちゃん、冬はやっぱりあんまんだよね〜(笑) 1/26

(これもMayの部屋だった(^-^;)


チョッキちゃん、丁度かめさんのお部屋になってましたぁ!(^^) 1/26




良かったら遊びに来てください・・(*^o^*)
住所は azucena@mx8.tiki.ne.jp です!