パンチョのお友だち!7
来てくれてありがとう〜♪



フロちゃん!やっぱりカクテルがよく似合う〜♪ 2/9



ラブちゃんにはついに!お酒を飲んでいただきましたぁ〜(*^o^*) 2/9



ゴンベちゃん、ベッドの上でポーズ!?(笑) 2/8



しっぽちゃん、久しぶり!ってMayのお部屋もたまには〜(笑) 2/8



チョッキちゃんがお花を!嬉しいです〜♪ 2/8



ベガちゃん、今回は先に洗わせていただいて。。おやつにしましたぁ!(笑)2/7



やじうくん、お初です♪たこウインナーをお召し上がりっ!(笑) 2/7



ブンタくん、お花をどうもありがとう!(*^o^*) 2/6




良かったら遊びに来てください・・(*^o^*)
住所は azucena@mx8.tiki.ne.jp です!