パンチョのお友だち!8
来てくれてありがとう〜♪



あるるちゃん、初めまして!どっちがどっち?わかります?!(笑) 2/23



チョッキちゃん、ピーチソーダを一気にぃ〜♪乾杯!(笑) 2/22



(*^o^*)お初です〜♪Pちゃん、綺麗な花束ありがとう! 2/21



チョッキちゃんがもって来たクワガタ虫?売ると高いかな〜(笑) 2/16



しっぽちゃん、今夜は。。ほろ酔いでお帰りかも。。(笑) 2/13



フロちゃん、おやつはなんと!ポスペのモモケーキ!(*^o^*) 2/12



チョッキちゃん!いきなり(@_@)でんぐり返り〜一発芸?!(笑) 2/11




良かったら遊びに来てください・・(*^o^*)
住所は azucena@mx8.tiki.ne.jp です!