パンチョのお友だち!10
来てくれてありがとう〜♪



Ryuちゃん、初めまして〜♪よかったらまた来てね〜(*^o^*) 3/19

Mayのへやですぅ(笑)



あるるちゃん、ようこそ!御卒業おめでとうございます! 3/19




しっぽちゃん、お久しぶりです。。アンパンマン嫌いだったかな?! 3/17

これまたMayのへやでした!



フロちゃん、きつねうどん、好きでしたよね〜♪(*^o^*) 3/14

Mayのへやでした!



Pちゃん、パンチョ♪の部屋は居心地いかがですかぁ?(^^) 3/11



ベガちゃんもおひさです〜♪飼い主様は今いずこ!?(笑) 3/9



Pちゃんお久しぶりです〜(*^o^*)ジェラードのお味は?! 3/8



やじうくん、パンチョはどこで幅寄せしたの〜?(笑) 3/8






良かったら遊びに来てください・・(*^o^*)
住所は azucena@mx8.tiki.ne.jp です!