紹介します!
寄付金は何のためにつかわれるのか?
どんな団体に寄付するのか?

このWebリサイクルショップ「海の見えるテラス」の収益寄付するのは・・・・・
重度の身体的障害(肢体不自由)と重度の知的障害を併せ持った重重複障害児の将来を
真剣に考えて、共ににより良く生きていくための環境を整えるために活動している団体です。
例えば、保護者中心のグループや親が創設した小規模作業所、
外出補助ボランティアグループ、リハビリ訓練会等々・・・です。
(詳しい団体名や活動場所はここでは省略します。知りたい方はメールをください。)


 
重症重複障害児は自分で自分のことがほとんどできません。
意志や感情を伝えることや痛みを訴えることさえも下手です。
障害児(者)といっても100人100様。。
障害が重く、一生自立生活ができないであろう
常に誰かの介助・介護が必要な子供たちが
親なき後もふつうに暮らせる事を願っています。

 そういう子供たちの将来のために使われる資金として役立てたいと思っています!
微々たるものですが・・・〜(^^ゞ)