Mayのお友だち!〜10月半ば!〜
来てくれてありがとう〜♪

ピョコチンきつねうどんを食べる〜!10/19



初めまして♪レオくん!さて、何を食べたのでしょう〜?!10/18



しっぽちゃん、おいしいよ!(^^)10/18



かめぞおくん、連続撮影成功!10/18
 



初お目見え!め〜♪くん!10/15 ついに釜揚げうどんを召し上がり〜♪10/16



かめぞおくん、Mayの居ぬ間にぃ〜!(笑)10/15



えぇ!?もう帰るの〜(涙)10/13 さぬきうどんは好きみたい!まつごろう君10/10



窓のお外のあなたはだあれ?!



記念撮影がうまくできなかったペットちゃん、また来てください・・今度こそ!(笑)

  10月後半のページへ  10月前半のページへ  9月のページへ 
 11月前半のページへ 11月半ばのページへ