写真(2)

写真では
いまひとつ・・
頭の
感情ライトが
分かりにくいが・・・・

あの「とりあえず」からの新着情報!


前回のあのトリアエズの記事が意外にも評判良く、
ついつい
「気を良くしてしまった微熱天国取材班」は、
早急に
第2弾を用意せねばならない!! と思っていた矢先、
なんと「トリアエズ」から新商品入荷の連絡が入ってきた。

 
 ←結構、大きい・・・
このちょっと
「みどりのマキバオー(ちょっと古い?)に
どこか似ている(笑)この
君は、
実はクッキーボックスなのだが、さすがはMADE IN USA!
アメリカンジョークが詰まっている!
口を空けるとヒヒ〜〜ん
 となく。

このクッキーボックス他にも種類が有ってどれも
2800


また左の
写真(2)ロボット小鳥・・・・・「大ちゃん」・・・。(笑)
喋る・歌う♪また、「機嫌が良かったり・悪かったり」と
なかなかカワイイ奴・・・。


写真ではあまり良く分からないが
頭の黒い所
感情を
見る事ができるライトまでついている。

さすが、21世紀のおもちゃ!!
しかし。
3000円で売られているとはビックリしました!
(なんだか安いですよね〜)(^^)♪

再びお伺いしただけの事はあった様な気がしました(^^)☆

これからも
この店から目が離せないっ!