このサイトの面白川柳について
■無断使用、転載OK(^-^)
君が笑ってくれるなら、僕は悪にでもなる。
面白川柳
【殺人事件】
殺人も、1000人殺せば、革命家。
【殺人事件】
殺人も、戦争ならば、英雄だ。
【アントニオ猪木】
迷わずに、行けばわかるさ、北朝鮮。
【殺人事件】
「未来から」、無罪になれる、合言葉。
【殺人事件】
未来から、来たと答えて、ハイ無罪。
【リサイクル】
注射器を、使い回して、リサイクル。
【ダイエット】
覚せい剤、みんなで打って、ダイエット。
【北朝鮮】
北朝鮮、9条あれば、怖くない。
【坂本勇人】
地方でも、キャバクラに行く、ジャイアンツ。
【大谷翔平】
大谷は、夜はベッドで、二刀流。
【清原&飛鳥】
覚せい剤、みんなで打てば、怖くない。
【安保法案】
ISに、9条唱える、バカ左翼。
【AKB】
総選挙、投票するの、バカばかり。
【AKB】
総選挙、当選するの、ブスばかり。
【不平等】
男子にも、女子のトイレを、使わせろ。
【自殺問題】
自殺者が、泣いて喜ぶ、安楽死。
【不老不死】
不老不死、ゾンビになれば、夢叶う。
【食糧問題】
人間が、人間食えば、解決だ。
【一票の格差問題】
不平等、美人一票、ブス一票。
【一票の格差問題】
不平等、利口一票、バカ一票。
【キラキラネーム】
オバサンに、なっても名前、ココアちゃん。
【自動停止機能】
当たり屋が、自動停止で、泣いている。
【高齢化問題】
老人は、老人ポストへ、放り込め。
【裁判員制度】
被告人、みんなで殺せば、怖くない。
【体罰】
気を付けよう、マゾが体罰、待っている。
【ボケ川柳】
愛犬に、散歩されてる、おばあさん。
【ボケ川柳】
台風が、来ると田んぼで、いなくなる。
【ボケ川柳】
右折する、すると右側、走ってる。
【ボケ川柳】
CDを、耳に当てても、聞こえない。
【ボケ川柳】
アクセルと、ブレーキいつも、間違える。
【ボケ川柳】
高速を、走ってみたら、逆走だ。
【ボケ川柳】
道を聞く、私の家は、どこでしょう。
【ボケ川柳】
孫に会う、だけど名前が、わからない。
替え歌
【いぬのおまわりさん】
迷子の迷子のお年寄り、あなたのお家はどこですか♪
【どんなときも。】
どんな時も、どんな時も、僕がホモらしくある~ために~♪
好きなものはホモと、言える気持ち、抱き締めてたい♪
そしていつか、男を愛し、その人を守れる強さを~♪
自分の力に、変えて行けるように~♪
【クリスマス・イブ】
きっと俺はキモい~♪
BY 山下達郎
【もう恋なんてしない】
もし君に、一つだけ、強がりを言えるのなら♪
もうシャブなんてしないなんて、言わないよ絶対~♪
【なごり雪】
今、春が来て、君は奇形になった♪
去年よりずっと、奇形になった♪
※不謹慎なのは重々承知の上!
自由漫才
覚せい剤は20歳になってから。
相方:あっ!救急車だ!
自分:違うよ、これは俺の着メロだから。
相方:紛らわしい着メロ使うなよ!
巨人が広島に勝ってると思ったら、よく見ればGじゃなくてCだった。
ピーナッツバターかと思って食べたら、おでんのカラシだった。