ようこそ!
Dutch Pancake Camping
(ダッチ パンケーキ キャンピング)

peace of mind in nature
(自然の中で心のやすらぎを)



!!!申し訳ありませんが、ただいまキャンプ場は休業しております!!!

!!!Sorry, our campsite is not available now!!!





心身ともに 忙しい日常生活から ちょっと逃避行。
小豆島の豊かな自然の中で リラックスするのはいかが?

瀬戸内海の 美しい眺めを楽しみながらのキャンピングー
それが Dutch Pancake Camping!




(入り口の看板)


この Dutch Pancake Camping のホームページは キャンプ場・カフェの紹介だけのものではありません。
私達家族のホームページでもあります。私達自身の事や、夢を結晶化させたアイディア、などにも触れています。
私達の現在の姿、これまでの道のり、未来への抱負をお話いたします。


でも、もしあなたがキャンプ場それともカフェの情報のみを知りたいときは、 ”私達と私達の夢” は とばして下さい。
”キャンプ場について”それとも”Dutch Cafe Cupid & Cotton"
にお進みください。