- W i n d -
自転車のページ

新しい趣味(にする予定)の自転車のページ

自転車持ってかれました(涙)
返せ!コンチクショ〜!!

…と言って返ってくるモノでもないので、新しいの買いました。
自転車全景
これが…
あたらしいの
こうなりました。今度は家の中にしまえるように折りたたみ式。
自転車全景
たたむとこんな感じ。

ハンドルアップ
これ…気に入ってたんだけどなぁ…ちぇ。

走行記録など。
2002/08/25 自転車なくなってたので久しぶり。(苦笑)
久しぶりなんで距離控えめに往復20km。
サボってるとキツイね…でも、 蓮畑の中 を走るのは気持ちよかったりする。(笑)
2002/07/21 走行3回目。デジカメ忘れた…(^^;)
コースは相変わらずだが、だいぶペースは上がってきた。
1時間で到着でき、暑くなる前に帰れるかな?と思いきや、
休憩所で1時間昼寝してしまい、結局炎天下を帰ってくる(バカ)
2002/07/14 先週と同じ片道約20kmを走行。
泥除けを取り付けて雰囲気が変わった愛車にちょっとご満悦(笑)
ところが…行きも帰りも向かい風…日頃の行いか?(^^;)
挫折しかけながらも何とか片道を走りきり、休憩所でちょっと一休み。
予想以上に暑かったので、持ってきた飲み物では足りず、休憩所で補充。
帰りは昼過ぎ…げんなりしながら復路。
帰りは蛇を轢きそうになったり、カミキリムシを発見したり。
2002/07/07 今日から本格的に走行開始。
手始めに片道約20kmを走ってみる。
行きは追い風でよかったが、帰りは向かい風…疲れた(^^;)