黒瀬湖と佐古ダムでの水遊び

03/08/30


急遽、福山から来られました。1年ぶりにその飛行機を拝見いたしました。
ん?後姿体型が似てるぞ!私と・・・!少しまずいぞ、坂井くん!
ヨットは、凪に近く回収艇が必要みたいだったので、ホートと飛行機?だけです。
それはmx-22ですか????
な〜んだ、PCM9か。
私のカスターの内臓です。
草刈機のエンジンと800ccのタンクとメカです。
全開走行ですが、遅いです。  が!同じエンジンで私のよりは少し速い。
ニードルも合い、好調に走行していますが、やはりl100mも離れるとっ「・」になります。
佐古ダムのヨットチームで。
きれいな湖面です、3艇ともCR914です。
接近戦ですが、ほとんど走行していません。
おそらく送信機のSWも切っていると思います。
ガマン大会です。
本日は
@黒瀬のボート組み
Aスロープ組み
B灼熱の滑空場組み
C石手ダムの水上機組み
とメンバがバラバラになって遊んだ一日のようでした。