エアロトーイング
in Kasaoka

04/12/01


今日は笠岡です。
星島さんからのお誘いで3人で行ってきました。
本日は地元笠岡水曜会の石川さんをはじめ、大内さん
井上さん、上川さん、星島さん、お世話になりました。
また、遠路愛知から森さん、鳥居さん、新宮さん、杉本さん
お疲れ様でした。
また、大阪の橋本さん、お久しぶりでした。
私は曳航係りを仰せつかって引っ張ってました。
グライダーらしき写真はこの6枚しかありません。
降ろすにも距離感は滅茶苦茶だし、どこからアプローチ
しても良いし、どこに降ろしても良いし、良いですね。
トータルで一気に十数回上げて楽しまさせて頂きました。
四万十水上機フェスティバルでお会いした高知の
石川さん、実機さながらの音と飛行、ありがとうご
ざいました。
森さん、初飛行おめでとうございました。

松山のお二人はここから目が点!?
買ったら、行きましょう!

炊飯器も良いじゃないですか!買っちゃえば。
もう、しばらくはグライダー買わなくて良いでしょう!