今年一番の暑さでした。
05/06/25


暑くて暑くて・・・。(今から弱気)
今日はバリオのテストをしてきました。
とりあえずRobbeのEtalonを引っ張り出して搭載。
約20〜30cm機体が浮く(気圧が下がる)と、変化を
音の変化で送信してきます。
手元のアマ機で受信して、サーマルの有無が簡単
に確認出来ます。
お遊びにはもって来いのグッズです。
とりあえず、これはスケール機に搭載してスロープと
エアロトーイングで楽しもうと思っております。
もう水不足でしばらく雨は降っておりません。
周りには緑はほとんど無く、御覧の通り茶色がかって
おります。
本日のピットです。
シンプリー・ザ・ベストですが、これもテストでバリオを
搭載しております。
予定通り’点’になっておりました。
これは墜落現場ではありません、’Y氏’のビットです。
エリプス2Vを飛行中の宮田氏です。
今日もウインチングで、10分滞空バッチリでした。
私の測定器達です。
周波数・電流・電圧・電流・温度・回転が測れます。