今年は寒いです。
さぁ飛ばすぞ!と思っても外に出ると凹みます。

06/01/09


06/01/03

今治RCクラブの大野さんです。 50XCで十分飛びます。
私のピットです。
電動仕様とエンジン仕様のCUBの飛行調整です。
大野さんのピットです。
真部さんのピットです。 矢野さんのピットです。
機体はウイルガでBGX−1を搭載しています。
今のところ1フライトペラ1本です。
私も1本折りました。

06/01/08
土器川へ向かう車窓からの風景です。
道後平野の東の端です。
四国ソアリングクラブ新年会です。(F3B飛行会)
飯島さんです、お会いしたのが久し振りです。
新階さんがF3Bに復活です。
「真部さ〜ん!一緒にやりましょう」と・・・。

06/01/09
クラブの滑空場です。
電動曳航をしようとCUBとグライダーを持って来ましたが
曳航機のプロポを忘れて来ました。
矢野さんのピットです。機体はAura5です。
宮田さんのピットです。機体はサプライズ7−600で、
リポ仕様で90A流れます。
上田さんのピットでブレードランナーです。
私のピットです、JRも使い始めました。
柴さんのピットです。
機体はBigStingです。
矢野さんのピットです。
DG800(SLS仕様)の調整をしています。