何を思ったのか、皆で草刈りをしてきました。

06/06/04


昨日(6/3)、長老柴さんと、矢野さん、是沢さんが、草刈
りをしてまして、草が残ったら梅雨明けには伸び過ぎて、
こりゃ駄目だなと思い、急遽集まれる人だけ集まり、残り
を刈りました。
この3枚は西向き、南向き、東向きの写真です。
これで、思いっきり曳航も3Bも出来そうです。
20Kgほどもありそうなオールメタル(鋳造)の戦車です。
1モーターでクラッチを使用して、自在に走り回ります。
走行に向け、準備中です。
お疲れ〜〜モードです。 C130ですが、4発のプロペラを4発のダクデットファンに
換えています。
離陸前の魂撮りです。
1発あたり1万数千円のユニットが付いています。
本日初飛行です。
離陸滑走中です。離陸距離は芝地で約40mです。
舗装路ですと、30mほどて上がりそうです。
いつものトランザールよりパワフルかも・・・。
草刈り中ではありません、C130の操縦中です。 それを息を飲みながら見ているメンバです。