四国カルスト
(避暑になりませんでした)

07/08/18


今日のフライャーは3人と少なかった。
どうも、他の皆さんは盆前後に来たようです。
今回は普段とは違う機体が飛びましたのでアップ
しましす、F-18ホーネットです。
(デイトナんさで見かけて以前から欲しいなと思って
いた機体です)
オーナーは坂東氏で、本日が初飛行でしたが安定
して飛びました。
EPPの機体ではありますが、ふらつきも無くかなり
安定しています。
ダクトのわりには低速性能も良く、スケール感もあ
り、素晴らしい飛びでした。
やはり何でも初飛行には山が良いかも・・・。
少し離れて見ると、以前に良く岩国から飛んできてたホーネットと見間違うような感じです。