ダイジェスト版3

10/01/24

2009/1219〜2010/01/17


2009/12/19
忘年会の為にR33を南に向かっています。
坂東さん、大変お世話になりました。
一次会に先立ち、谷村社長と「ひろめ市場」で、ちょっ
と一杯。
こういう文化は良いですね、松山では絶対出来ない
感じです。
2009/12/20
忘年会の翌日、高知新港に行きましたが、強風で
皆さん殆ど飛ばせずじまいでした。
2009/12/27
今治RCクラブへ飛ばし納めに行きました。
パイロットが…。
2010/01/02
今治RCクラブへ初飛行に出かけました。
いつも見る方々です。
宝山湖に向け、曳航機の調整です。
2010/01/09
RCカーにクルーズコントロールを取り付けました。
快適です。
なぜ全車種に付けないんだろうか。
燃費も一気に上がりました。
2010/01/10
宝山湖の飛行会です。
非常に条件は良い所ですが、最近無許可で平日
にゲリラ的にヘリを飛ばしに来ている人が居て、排
気で芝もダメージを受け、大変困っているようです。

無許可では絶対飛ばさないように!
2010/01/17
今治RCクラブの新年飛行会です。
集まった人数は新記録らしいです。

怪しい機体は大野氏の機体です。
次は、モスラに改造??
あと、伊藤氏が今まで飛ばしていた機体とは両極端な
機体を飛ばしていました。