久しぶりに滑空場が賑わいました。

10/02/07
10/02/08 UP


今日は滑空場が賑わいました。
上田氏が掲示板に「日曜日休みは2月7日です。
天候しだいですが滑空場予定。」と書いてたので、
私も行くと書き込み、坂東氏も「天候が良ければ
行く」と書き、当日は柴氏・上田氏・矢野氏・平岡氏・
私と、高知から坂東氏・矢野氏・矢野氏・古里氏の
合計9名となりました。
大型・中型アクロ機、電動ダクト機、EPPアクロ機、
電動曳航機、電動グライダー、グライダー…と様々
な機体が乱舞しました。
柴氏が一言チクリと「去年から誰も来んなったんで、もう皆ラジコンをやめてしもたんかと思った。
平岡さんは熱心にいつも来よる、あとは誰も来ん!やめたんじゃなかったんかや」と…(^_^;)
「時々来てましたが、会いませんでしたね」と、つい…。
気温は10度を切っていましたが、リポを暖めるため
、矢野氏(松山)がダッシュボードに置くと良い!との
事で、置きました。これ大正解です。
平岡氏のKa-8の初飛行でした。
地上で写真を撮ると「魂を盗る」という事ですので、上空に上がってからこっそり撮りましたが、盗れませ
んでした。失礼!!m(_'_)m
古里氏のピットです。