今日は滑空場でトーイング
をしてきました。が、アララ…

10/04/25


天気が良いので滑空場でトーイングをしてきました
が、一週間で草が伸びて、発進直後のグライダーの
翼端に引っかかり、なかなか離陸出来ません。
発航直後、Y氏は2回、S氏は3回、O氏は1回引っか
かり、大変でした。
損害は一機で中破でした。
微妙な距離と緊張感が………。 なにやら密談が…。
誰だ!馬400頭以上のじゃじゃ馬を連れてきたのは。 やはり何か密談をしています。
一人カメラ目線の人が居ます。 中破したASW28です。
矢野氏のウイークエンドSPです。 何を話しているの?
密談はタマちゃんの14Zの話でした。 「アリ〜?」
脚が出ないぞ!
柴さんの「フェニックスASW27」です。
すみません、GW向けに発航場所の芝刈りお願い
いたします。m(_'_)m
BrunoのVentus(4.7m)です。
今日は2回飛んだのかな?