急遽、滑空場BBQ
する事になりました。

10/05/04


昨日の明神スロープで急遽BBQをしようと言う事に
なり、玉井氏が全て用意をしてきてくれました。
LPガスボンベ+本格的な鉄板コンロです。
とりあえず、今日は飛行機曳航とウインチ曳航で、
サーマルも適当にあり、皆さん満喫しました。

私は朝8:30から来てましたが、到着時点で既に暑く
、気温は日中30度近くまで上昇し、発酵した麦茶は
大変旨かった。

5/30の宝山湖は弁当キャンセルしてBBQをしようと
いう話になりかけています。

↑ホント?
DG600を飛ばしていますが指はまだ「オーガニック」
のままて、モデルチェンジ出来ていないとの事です。

訂正、Ka8の試験飛行中でした。
尾翼を忘れられたVentus Cがポツンと。
誰か、今治まで取りに帰ったような…。
ピットです。
今日は3〜4.7mクラスまで揃いました。
「ミノが無くてタンになった!」、「タンの方が良いぞ!」 「まだだ、まだだ、もうちょっと」
「さぁ、焼くぞ!」 「ふ〜っ、旨いのぉ」
「飲みすぎ」と「食いすぎ」と「飲み食いすぎ」が居た
ような…。
大西さんと「Ka8」です。 本日初飛行で、トーイングで3回上げました。
4回????
柴さんとASW27です。「FF10は難しいのぉ…」 「フラップの角度が…合わんのぉ…」
曳航スタートします!「私は曳航機ですよ!」 充電中です。(放電中かな?)
BrunoのVentus Cです。もう尾翼が付いてます。 BigBardです。
EuroModellのEscape(表)です。 Escape(裏)です。
さぁ、明日でGWは終わります、もう過放電状態です。
過放電の皆さん、明日はゆっくり充電しましょう。