梅雨入り前に、急遽滑空場の草刈りと
スロープソアリングをしてきました。

10/06/07


2010/06/05
今週末、梅雨入りしそうなので、その前に草刈りをし
ようと言う事で、柴さんに連絡をして、上田氏にも草
刈機の借用をお願いして滑空場の草刈りを実行。
9時から開始して15時には完了しました。

やはり飛行場の存続の為にもやらなくては!と思っ
ています。
この草刈で私は約19000歩、9キロを歩きました。

柴さん、池田さんお疲れ様でした。


2010/06/06
急遽、梅雨入り前にスロープに行こうと言う事で、
四国カルスト五段高原に行ってきました。
半分、目的は山うど採りと定番のソフトクリームでし
たが、なんと前回以上の好条件で、到着時点から
帰る直前まで飛びっぱなしでした。
私は1号2号3号4号5号の5機体制で行きましたが、
普段はあまり飛ばす事が無かった1号のSGS 1-26
と2号のBD-5を気持ち良く飛ばしました。
いつも写真を撮ってくれる人は居ないので、フライト
中の写真はありません(^_^;)
デジコン製のBD-5 サーマル工房以前の谷村氏作のSGS 1-26