お色直ししたHornetです

01/03/24


どこかの国で使っている練習機のカラーリングになりました。
軽快に飛んでいます。
この時のホバリングスロットル位置は中立より少し下です。
モーターだけ変更し、余力がかなり出来ました。
横ホバをしている熊です。
この後、こっちに勝手に飛んできたのでハンドキャッチしました♪
ちょっと散歩に・・・・。
今日は風が2m/sほどあり、ホバリングの高度を一定に保つのが大変でしたが、パワーも余裕で、軽々と飛んでおります。
菜の花をバックにホバリングしています。小さいので見づらいです♪
フライト時間はかなりなもので、このホーネットはブラシレスエコノミー仕様のEPコンセプトのフライトタイムに匹敵します。
いつまで飛ぶんだろう!って感じで元気にそこいらじゅうを飛び回っていました(勝手に)。

うわ〜っ!地震だァ