西表 MARINE BOX(2000,5/1-4・南ぬ風)(2000,8/12-15・ヴィラ ウリナザキ)


マリンボックスの宮城さんと!

レストランもやってるので、晩飯は其処で

食べると、アットホームな雰囲気で楽しめます。

 

新造船マギーガーラディーパーにて。

この舟の導入で、中の神島、台湾曽根も

狙いやすくなったかな?

 

 


キツネフエフキダイ

鳩間島沖にて・・・・

風が強く、パナリに行けずライトジギング。

 

 

 

タックル

ロッド; Jerking Stick 58EH

リール; 95ステラ10000L

ライン; PE4号-80LB

ジグ;  ハオリ160g(ホロ・イワシ)

 


                                                                      バラハタダブル!!!

 

 三の根にてGTゲームの合間にライトジギングで・・・ 

 

 根魚の魚影は濃いのかな???        

 とりあえず、嬉しいのです。

 ハタ類は宮城さんのレストランで料理してくれます。

 酒の魚は必ずキープして帰ると晩飯もなお楽しいかな?   

 タックル         

 上と同じ  

 ジグ; ハオリ160g(ホロ・ピンク)


三の根のGT!

この日は3匹ヒット!

この次の大潮に産卵に入ったそうなので、5月の上旬までがよさそうかな?

私には、40Kg位のGig Oneがヒットしましたが、30分あまり、引きずりまわされ、ランディング寸前にブレイクしました。スレ掛かりでした。悔しさというより、己の体力の無さにショックを受け、打ちのめされました・・・・・。

その他、イソンボもトップでキャッチしました。

ルアーはいずれもトビポップ・カタクチイワシ!


BACK