Page 1

2001年10月24日〜2002年6月30日

無題
6月30日
1ヶ月前に描いた落書きを描き直してCG化しました。
髪を銀髪にしようとしましたが、銀髪に見えるか微妙ですね(^^;)
手元に浮かんでいるのは十字架です。
今回もタブレットで塗りましたが(髪は例外)あまり変化が無いですね・・・
体操服
6月17日
タブレット3枚目です。
体操服着せるならやはりろりだろうと思って描きました(^^)
小学生でも通用しそうなぐらいになりました(^^;)
前回より手抜きに見えるのは私だけでしょうか・・・
スパッツ
5月26日
スパッツを描いてみたくなったので描いてみましたが、スパッツには見えないのがちょっと・・・(^^;)
今回は塗りの殆どをタブレットで塗りました。
タブレットで塗るのはこれで2枚目(1枚目はサイト開設したとき)になります。
変だよなぁ・・・(^^;)
月宮 あゆ
4月25日
77777Hitのリクエストの月宮あゆです(^^)
リクエスト内容は「たいやきを食べてるあゆ」でしたが、こんな構図しか思いつきませんでした(^^;)
食い逃げ中じゃないですよ(^^;)
ぷち捨て猫
3月28日
「Pure Snow」のもう一人のマスコット的存在の捨て猫のぷちバージョンです。
雪音のぷちバージョンを以前描いたので猫の方も描きました。
ピンクのしましまパンツがちょっとだけ見えてます(^^;)
雪音より捨て猫の方が人気があるみたいですね(^^;)
このCGは「A Piece of kind〜ヤサシサノカケラ〜」の管理人YOUさんに送りました。
水瀬親子(リクエスト)
2月25日
これは70000アクセスのリクエストの「水瀬親子」です。
いつもと違って髪の塗りや線画の処理を変えてみましたが、中途半端ですね(^^;)
内容は「寝ぼけた名雪に謎ジャムを塗った」ですが、秋子さんが怖いですねぇ(^^;)
この後パンを食べたときの名雪の顔が想像できますね(^^;)
死神?
2月6日
ろりな死神ですね(死神には見えませんが・・・)
鎌には肉きゅうマークがあるし(^^;)
久しぶりに描いたので微妙にいつもと違う感じになりました(^^;)
これはネットで知り合った方と同じテーマで絵を描く事になりその時描いた絵が元です。
元は「学生服」だったんだけどなぁ(^^;)
クリスマス用CG
12月5日
久しぶりに正面(微妙に違う・・・)の落書きを描いたら気に入ったのでクリスマス用に修正して色を着けました(^^)
いつもより明るめに塗ったら明るくなりすぎましたねぇ(^^;)
元の落書きはこちら
栞ちゃん
11月21日
久しぶりにCG更新しましたぁ、Kanonの栞ちゃんです(^^)
ポスターっぽい仕上がりになりました。
相変わらず似てないです(^^;)

裸エプロン(リクエスト)
10月24日
これ絵は60000Hitを踏んだ方からのリクエストです。
あまりえっちっぽくないけど裸エプロンです(^^;)
リクエスト内容は「服のはだけた巫女さん」か「裸エプロン」か両方無理なら「捨て猫」だったので「裸エプロン+捨て猫」にしました(^^)
もの凄くサイズが多きので済みません(^^;)


Back