Page 2

2002年8月21日〜

クリスマス絵(リハビリ)
12月24日
9ヶ月ぶりの絵の更新になりました(^^;)
仕事が忙しかったのとラグナロクオンラインにハマってしまったため絵を描かない日々が続いたのでリハビリを兼ねて描きました。
ちょうどイブの日に完成したので「Merry Christmas」のメッセージも入れましたが、この絵はクリスマスとはまったく関係の無い絵です(^^;)
来年はちゃんとしたクリスマス絵を描けたらいいなぁ・・・
ちびムナック
3月15日
ラグナロクオンラインのモンスターのムナックです(^^)
小さく描いてみたらこんな感じに仕上がりました
お札の中の文字はどう書いてるのか分からなかったので勝手に「むな〜」と書きました(^^;)

無題
2月6日
年が明けて最初に描いたCGです(^^)
ネタが浮かばなくて苦し紛れで描いて塗りまで手抜きです(^^;)
取り敢えずろりっ娘として描いたつもりですがどうでしょう?

2002年 サンタ
12月20日
今年のクリスマス用CGです。
今年はセクシーにいこうと思って描きましたが微妙なところです(^^;)
やはり生足にするべきだったかなぁ。

エルフ?
11月23日
1ヶ月ぶりに更新です(^^;)
ネコミミ、ウサミミなどは描くのにこういうタイプの耳は殆ど描いたことが無いので色々な絵を参考にしながら描きました。
タブレットで塗っていたらこんな感じの塗りになってきました(^^;)
リボン
10月19日
なんとなく描いてみた1枚です(^^;)
以前から髪や服を黒で塗りつぶして描いてみたかったので今回やってみたらかなり地味な絵になってしまいました(^^;)
セピア調にしたのもあります。それはこちら
捨て猫(メイド服装備)
9月11日
このサイトのもう一人のマスコットのような存在の捨て猫です(たぶん、マスコットの雪音より人気ある・・・)
最初に描いたのが2000年11月頃だったので当時に比べてかなり感じが変わってしまいました(^^;)
着ている服は雪音のメイド服ですが、動きやすいようにスカートはミニにしてみました。
買い物
8月21日
90000Hitのリクエストです。
内容は「高校生くらいの女の子2〜3人が、街でお買い物してるところ」何ですが、私の力不足のせいでこんな感じになってしまいました(^^;)
本当はもう一人入れる予定でしたがどうしてもバランスが取れなくて・・・


Back