Gift CG
初秋お見舞いCG
9月14日
このCGは「ともえだくりーむうぇる」の管理人、なまもななせさんから頂いた初秋お見舞いCGです。
背景と服があってますね。
服の質感、とくにリボンが良い感じです(^^)
ゴールデンウィークお見舞いCG
4月24日
このCGは「ともえだくりーむうぇる」の管理人、なまもななせさんから頂いたゴールデンウィークお見舞いCGです。
これはCCさくらですかねぇ(^^;)
服のデザインが良いと思います(^^)
自分もこんな感じに色を塗ってみたいです(^^;)
桜メール
4月2日
このCGは「Creator Works」の管理人、永代橋 アスカさん&萩原 白卯さん達から頂いたCGです。
メイドさん、良いですねぇ(^^)
背景の桜と構図があってると思います。
桜の花、好きだなぁ(^^)
3月28日
このCGは「FakeblacK Phase2」の管理人、樹綿 茂樹さんから頂きました。
ネコミミですかね?
こういう感じの服好きです(^^)
手に持っている杖も良いです(^^)
私は小物が全然描けないのが・・・(^^;)
相互リンク記念
3月3日
このCGは「AQUARIUS」の管理人、美甘 泉さんから頂いた相互リンク記念のCGです。
可愛いメイドさんです(^^)
後ろに居るクマ(?)も可愛いです(^^)
私もこれぐらいの可愛いメイドさん描けるようになりたいです。
相互リンク記念
11月18日
このCGは「September Again」の管理人、桜木紫那さんから頂いた、相互リンク記念のCGです。
ネコミミですね、幼いですね、・・・済みません、ツボにはまりました。
塗りも綺麗だし、キャラも可愛いです〜
相互リンク記念
11月4日
このCGは「Sky Blue」の管理人、大瀬晶さんから頂いた相互リンク記念のCGです。
神秘的な感じがして良いと思います。
自分もこんな感じの絵が描きたいですね〜

相互リンク記念
10月1日
このCGは「MIX THOUGHT」の管理人青空隼さん&皆瀬水史さん達から頂いた相互リンク記念のCGです。
どんどん絵も塗りも上達してます。
いつか追い越されそうです。(既に追い越されてる気がする・・・)
お礼
9月13日
このCGはSterdust Memoriesの管理人葉月睦さんから頂いたCGです。
お世話になった方々にお礼として送ってくれたCGです。
秋っぽい感じがするCGです。
自分も秋っぽいCG今度描こう。
リクエストイラスト
9月6日
このCGは「天使の翼」の管理人MiyuさんのHPで3333Hitを踏んだ記念に頂いたものです。
「Pure Snowのマスコットの雪音を描いて下さい」とリクエストしたらこんなに可愛い雪音を描いてくれました〜(*^_^*)
ありがとうございます。

Back