Yukine CG
ここは私専用のCGの部屋です。
ご主人様が特別に作ってくれたんですよ〜。

2003年年賀用CG
1月1日
2003年の年賀用の絵です。
ネタが思いつかなかったので巫女服になったそうですが、今年は脱がされませんでした(^^)
今年もよろしくお願いします(^^)

95000Hitリク絵
10月1日
これは95000Hitのリク絵だそうです。
リクエスト内容は「落ち葉の山で遊ぶ雪音ちゃん」と言うことでこういう絵になったそうですが、背景の写真の加工がいまいちですよ(^^;)

水着(2002年暑中見舞い)
8月5日
2002年の暑中見舞い用に描いてくれた私の水着です(^^)
「雪にはスクール水着は似合わないなぁ・・・」と思ってこんな水着になったそうです(^^;)
私は泳げないので浮き輪は必需品です(^^)

雪音の夏服
7月21日
夏はメイド服だと暑いから夏服を作ってくれました(^^)
今回は羽もちゃんと描いてくれたんですよ(^^)(描き方忘れたと言ってましたが・・・)
ただ、この服を着るときは必ず「生足」じゃないと駄目だと言われました(^^;)
ご主人様、やっぱり靴下は履いちゃ駄目ですか?
お休み中(80000Hit記念)
5月18日
80000Hit記念で描かれた寝てる時の私です(^^;)
4ヶ月ぶりに私を描いてくれました(^^)
寝てる時なので翼はしまってますが、たまに寝ぼけて出てるときがあります(^^;)
この絵を描いてる時にPCを再セットアップしたそうなので大変だったそうです。
ぷち雪音(2002年年賀状)
1月1日
これは2002年年賀状として描いた絵です。
タイトルは「ぷち雪音」になってますが、御主人様は途中から「ろり雪音」と言ってました(^^;)
色が全体的に薄いですね。
それはそうと御主人様、私光ってますよ(^^;)
裸リボン(リクエスト)
12月24日
これは65000Hitのリクエスト絵です。
リクエストは「雪音と捨て猫のツーショット」でした。
まともにツーショットを描いたことがないのでかなり苦労してたようです。
それと御主人様が言うには「塗りが適当になった・・・」そうです(^^;)
背景を「バニーさん」風にしたバージョンもあるのでそれはこちらからです。
私の誕生日絵も兼ねてるそうですが、誕生日に脱がさないでくださいよぉ〜(TT)
リクエスト
9月13日
新しいメイド服でのCG第一段です(^^)
髪の塗りを少し変えたそうですが、あまり変化ないですねぇ(^^;)
それとサイズが多きすぎですね(^^;)

NEWメイド服(夏服)
5月9日
私の新しいメイド服です(^^)
私がここに来て1周年の記念の作ってくれましたぁ(^^)
この新しい服は別の所でも使われるそうですが、それはまだ秘密のようです(^^;)
羽が使い回しなのが残念です。
年賀状
12月30日
御主人様が描いた年賀状です。
巫女服を脱ぎかけにしてるそうです(;_;)
恥ずかしいです(;_;)
御主人様〜、私を脱がして楽しいですか〜(;_;)
それでも2000年用の年賀状に比べたら、「優しい絵」だそうです。
確かに2000年用に描かれたあの絵はちょっとまずいです・・・
クリスマスカード
12月23日
御主人様がクリスマスカード用に描かれた絵です。
それと同時に、私の着ている服は、誕生日プレゼントだそうです。(^_^)
御主人様、ありがとうございます(^_^)

20000Hit記念
10月25日
これは20000Hit記念に描かれた絵です。
20000Hitを迎えた時点で、まだラフすら完成してなく、色々な事をしながら描いていたので作業が大幅に遅れてしまったそうです。
しかし、どんどん淡くなってます・・・
暑中見舞い
7月21日
これは暑中見舞い用に描かれた絵です。
ご主人様が珍しく和服を描いてくれました〜。(^_^)
これを描く少し前から暑さにバテて絵を描く気が無くなってたそうです。
やはり暑いとそうなるものなのでしょうか・・・?
それに今回は浴衣の模様を別に描いたりテクスチャを張るのが初めてだったらしくいろいろやっていました。
後ろの花火は素材集から持ってきたものです。
ご主人様、手が小さい気がするんですが・・・
10000Hit記念
7月10日
10000HIT記念に描かれた絵です。
なんだかクリスマス風な背景です〜、この絵を10000HITにあわすために以前描いた絵からこれを描くまでの間CGを描かなかったそうです。
それはそうとご主人様、スカートが透けて恥ずかしいんですけど・・・
雪音
6月29日
新しく描き直された私です。
過去の私の絵は消されてしまいました。
う〜ひどいです〜(;_;)



Back