Yukine Profile
    雪音(以下 雪)
    ハイブリッズ(以下 は)


    雪  クゥ〜、スゥ〜

    は  お〜い起きろ〜。 ユサユサ

    雪  クゥ〜、スゥ〜

    は  こら〜いい加減に起きろ〜 ペチペチ

    雪  ん〜?ふぁ〜〜〜。あ、ご主人様おはようございます〜。

        クゥ〜。

    は  い〜〜〜かげんに〜〜〜おきんか〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

    雪  キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


    しばらくお待ちください


    は  目、覚めたか?

    雪  はい・・・(しょぼ)

    は  よろしい。

        ここは雪の自己紹介をするところなのに肝心のおまえが寝てては話が進まないだろう。

        それじゃまずみなさんに自己紹介。

    雪  はい、皆様初めまして、このお屋敷のメイドの雪音と申します。ふつつか者ですがどうぞよろしくお願いします。(ペコリ)

        私の姿と詳しいプロフィールは下に書いてありますのでよかったら見てください。

名前
雪音(愛称 雪)
年齢
17歳
血液型
B型
誕生日
12月24日
身長
153cm(羽は含まない・羽は消したり大きさの変更が可能)
体重
39kg(軽くて丈夫な骨格ため)
スリーサイズ
B82・W50・H83
性格
優しくてしっかり者だが基本的に天然ボケ・よく転ぶ・たまに鋭いことを言う
好き
ご主人様・動物全般・読書・家事全般・寝ること(よく寝ている)・甘いもの全般(かなりの甘党)・羽のお手入れ・散歩(陸・空)
嫌い
虫全般・一生懸命な人を笑う(馬鹿にする)人・怒った時のご主人様
宝物ご主人様からもらったリボン


    雪   へ〜私のプロフィールはこうなんですか〜。

    は   ほとんどが思いつきだけどね。

    雪   あの〜ご主人様。

    は   ん?

    雪   スリーサイズと体重は公開しないでほしかったんですけど〜。

    は   いや書かないとここに遊びに来る人達からブーイングがきそうだったからつい。

    雪   そうなんですか〜。あ!それと私の誕生日クリスマスイブなんですね、今から楽しみです〜。

    は   あ、そうそう雪は歳とらないから。

    雪   そうなんですか〜。それとご主人様、なんで私の服はメイドらしくないんですか?肩のフリルとかありませんし。

    は   描くの大変なので描かなかった。

    雪   それだけなんですか?

    は   それだけ(即答)。それに雪にはこれといった決まった服はないから

    雪   そうなんですか?

    は   ああ、だいたいその時期にあった服を描くつもりだからね。だから今着ている服も仮のものだよ。

    雪   ふ〜んそうなんですか〜。じゃあ夏服や冬服とかもあるんですか〜?

    は   もちろん、夏服とか冬服とか描いていくつもりだよ。

    雪   それともう一つ質問して良いですか?

    は   ん、なに?

    雪   私の顔の描き方、CGの部屋にいる人達とあまり変わらないような気がするんですが・・・

    は   グサ(い、痛いところを)

    雪   あ、すみません聞いてはいけないことだったんですか?

    は   ・・できない

    雪   は?

    は   あまりキャラの描き分けができない。

    雪   そうなんですか〜、これからがんばってくださいねご主人様。

    雪   あと一つだけ良いですか?

    は   なに?

    雪   私の体のバランス変な気がするんですけど〜。

    は   グサ

    雪   あ、固まった。

    は   確かに描いている途中から変だな〜と思ってたけど描き直すのが面倒だったからそのまま描いた。ま〜バランスの方はこれ
         からだんだん直していくから今はこれで我慢してくれ

    雪   は〜い

    は   さて、それじゃあ雪のこの家での役割を説明するからちゃんと聞いてるんだぞ。

    雪   はい!!

    は   まず雪にはこの家にあるいろんな部屋の紹介をしてもらう、それと僕の留守中の時はこの家の留守番。あと家事全般
         以上

    雪   は〜い、がんばりま〜す。

    は   あ、それと雪の部屋にある日記をできるだけ書くこと。

    雪   はい!! それじゃ早速お仕事に行って来ま〜す。

    は   あ、おい。

         カツ

    雪   キャ

         ビタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン

    は   やっぱり転けたか。は〜これから不安だ〜〜〜。(ちなみにさっきの雪の下着は白だった。)

       
Back Next Top