ひろぴのあほあほ日記

 このコーナーでは、日常おこったあほな出来事を紹介していきます。

登場人物:ボーイ、こうじ、はまちゃんなどなど、この世のモノとは思えないほっぷり


それでは、こうご期待


6月11日:職場の流しのところにボーイとこうじの名前入りのペットボトルが展示される。
       それを見つけた。K西さん。ぼーい、こんなの飾ってましたよだってさ。あははは

6月16日:こうじさんが、多田さんの手を握った。宮地君が、それを聞いて、激怒。

6月17日:浜ちゃんの机の上に、ガンダムのガチャポンがありました。それをみていたひろぴ、
       配列を変えて遊んでいたら、はまちゃんが、すっごいいきおいで泣き出した。

6月18日:今日はどんな事件があるのだろう。いつも、事件が発生する、我が職場。

6月24日:耕司が怒った。浜ちゃん、ナイスアイデア。これで氷はバッチリだ!!

6月30日:早弁した。ラーメン食べた。

7月8日:久しぶりの書き込み。バレーボール大会残念だったよ。

9月25日:最近アホアホしてないなーーー、栄子の結婚式に行って来たよ。

11月20日:12月10日は、復活の兆し?みんな、がんばろう!!!

トップページへ