たくさんのメールをいただきまして
どうもありがとうございます!

ぽむ様、WAKITA様、ほね様、・・・


以下の内容について貴重な情報ありがとうございました!みなさまのおかげでふるさとがわかって、我が家の「ウータン」はとてもよろこんでいます。



せっかく、情報いただいておきながら、最近の公私に渡る多忙を理由に、なかなか具体的なアクションをとれずにいます。本当に申し訳ありません。
 できるだけ早く、みなさまに成果をご報告できたらと、常々思っておりますので、どうかよろしくお願い申し上げます。


Baby Orangutanng


このホームページをサーバーアップしてから、ずっと入り口にこのぬいぐるみの画像を飾ってあったのですが・・・、なんのこっちゃ?と思われた方もおられると思います。
これは、おもちゃやさんや、デパートなどでよく売られている
"NAKAJIMA CORPORATION Tokyo"というメーカーさん製の”動物のあかちゃんシリーズ・オランウータンのあかちゃん”というぬいぐるみで、この画像のは一番ちいさなタイプで、大小3,4種類あると思います。
これは、かわいい上に、おなかを押すと、鳴きます。それも、押す強弱によって、非常に豊かな感情表現が可能なのです。
ところが、最近我が家のこれ(以下ウータンと記します)が、頻繁におなかを押しすぎて、声が小さくなってしまい、風圧による感情表現が出来なくなってしまったのです。
NAKAJIMA CORPORATIONさんに問い合わせすれば治す方法もあるかなと探してはみたのですが、地方在住ということもあってか、なかなか手がかりがつかめません。
そこで、思いついたのが、ホームページ上でこのウータンに関する情報を収集しよう!という作戦でした。(じつはHPを作ろうと最初に決めた動機がこれだったりするのですよ。はっはっはっはっはっはっはっ。)

もし、どなたかこのページをご覧になった方で、"NAKAJIMA CORPORATION Tokyo"さんという、ぬいぐるみメーカーのことをご存じでしたら、恐れ入りますがSawatiukaまでご一報頂けたら幸いです。

”よろしくおねがいしま〜す”・・・・・ウータン




<HOME>