CF-4愛媛県勢MEETING 

4/23(日)快晴の下、CF-4のMEETINGを開催
参加者は、hooさん・hooさん彼女・まっちょさん・NEOさん・古城さん・BOSS・BOSS嫁・慶旺くん

のんびりとしたドライブで物足りなかった人もいたかな?

--4/23 A.M.10:30--
もの凄い快晴。4月だっちゅーのに暑い位だ。
家のすぐそばから見える石鎚山を撮ってみました。

集合場所のオートバックスへ来てみると、既に数台のCF−4・・・。
挨拶もそこそこに、とりあえず石手川ダムまでGo!

というわけで、石手川ダムまで隊列を組み移動。一番最初の写真の様になりました。
ここで、お互いの車を物色。詳しくは、参加車の写真をクリック!
皆さんそれぞれのカラーがあっていいですね。ちなみにノーマル車はとるルート君だけ。とるルート君は外装・内装ともオプションパーツは一切無し。そのうちタイヤくらい変えます。

一通りCF4談が終わったところで記念撮影
古城さんは仕事の関係でここまで。残り4台で再出発!

交通量が少なければ、なかなか美味しそうなR317を抜け、休憩ポイントへ。
ジュースを飲みながらおやつを喰う。
BOSS嫁は「同じ車種でも色々あるもんだ」と眺めてます。

ルートを確認し(BOSSは道を知らないため付いて行くだけ)、再出発!
次は桜三里だ!

今治へ入りバイパスへ
日曜日なのでここも交通量が多く退屈。BOSSの後ろを走るNEOさん撮っときました。
桜三里へ到着し、R11沿いの休憩所へ。意外と車が多い。
BOSSはロバのパン(だったっけ?)で、怪しげなソフトクリームを喰う。まっちょさんも「前も喰ったんだけど、これがまずいんだ」と言いながら、また喰っている。まずいなら何故また喰う(笑)?
あれ〜、誰か足りねーなー、と思ってたら。hooさん彼女が堕ちてました。
外は陽気で、のんびりドライブは気持ちよかったもんねー。
さっきの所にトイレが無かったんで、数100m離れた休憩所で再ストップ
ついでなんで綺麗に並べて写真を撮る。

ここが最終目的地(白猪滝)前の最終休憩場所で、この後R11を左折すれば、交通量の少ないワインディングロード。終演が近づいてきたせいか、皆さんちょっと頬が緩む。

頬の緩みはそういうことかぁ〜

R11を外れると、先頭のhooさん、2台目のまっちょさんは狂ったようにとばす(おぃおぃまだ夕方だぜ!)。3台目のBOSSも頑張ってましたが、バックミラーには余裕の顔のNEOさんが・・・。
いやぁ〜。皆さん流石に伊達にイジっちゃいませんねー。
作業用手押し一輪車を押したジーさんや、もんぺを履いたバーさんの横を狂気の集団が抜ける。BOSSは、「わぁ〜、今日俺殺人するかも〜」と思いながら、何とか付いていきました。
走りを写真でお見せできないのは残念。

てなことを思っている間に白猪滝へ。
ここへ来る山道は細く、ベンツでは辛いんじゃないかな?
着いてみると、一応桜らしきものが!!
ん〜、一応目的は果たした気がする。
少し歩くと目的の滝へ。皆さん疲れを取る。涼しくて、イー気持ちやった〜。
滝の上の方はこうなってます
冬は滝が凍るらしい。
しかし、凍るくらい寒いときにどうやってここまで来るんだろう(勿論車は無理だと思う)?
帰りがけにまっちょさんと記念撮影。
慶旺くんも「いろんな人に抱かれて嬉しかったでしゅー」と言ってました。
--P.M.5:00--
ちょうどよい時間に下山し、解散となりました。
マイナー車のアコードセダンとトルネオですが、愛媛県にも仲間がいて(しかもイカれた)安心しました。
しかし、車で昼間に大勢で出かけるというのは、結構難儀ですなー(バイクだったらまだ楽なんだけどねー)。
次回は夜(早朝?)の部でしょうか?


Back