01/12/15
四国走破人 GT3大会
兼 忘年会
兼 。。。。。
とき 01/12/15(土) 18:00 〜 16(日)12:00
ところ 愛媛県松山市 NEO邸
参加者 NEO、NEO嫁、アナーキーZX、きてぃR、古城、ゴン太、まっちょ、HOO、BOSS
内容 GT3大会に忘年会がくっつきました。
基本的にはゲーム大会ですが、内容はハード。。。
NEOさん、アナーキーZXさん、きてぃRさんとBOSSは、18:00に集合し、お食事会からスタートです。
寿司屋へ行く事に決まると、NEO嫁さんも参加することになりました。
回転寿司屋「おたふく寿司(?)」(←思いっきり名前忘れました)を目指しましたが、チョーマンの為、寿し舟に変更。安かったです。
NEO嫁さんに「最後にケーキでも。。。」と勧めると、「もー食えない」と言ってましたが、言い放った1分後に、プリン食ってました。。。。食えるんじゃん。
さて、NEO邸に帰って落ち着くまもなくA.Z.氏がコーヒーを強要。
NEOさんに準備をさせて、談笑している風景です。
今回は、あらゆる面でA.Z.氏がヒーローでした。
こういうのが「独壇場」というやつだったのか、と認識できました。
21:00頃に古城さん(右)も到着し、本命のGT3大会がスタート・・・、しましたが、NEOさんちはGAMEが沢山あるため、ソフトが安定しません。
ガンダムとかもやっちゃいました。

ちなみにこの頃からアルコール以外の飲み物が出てきませんでした。
ありがたや。。。
NEO邸には、ビットチャージャーなんちゅうのもあります。
走るチビッコ車です。カップ麺がでかく見える!
この家に養子に来たら、退屈しません。
誰かどうでしょう?
さて、GAMEが盛り上がってきたので、NEO邸の誇るGAME ROOMへ移動。
男の憧れの部屋です(そうなんだろうか・・・)。
スピーカーが山ほど接続されていました。
ダライアスやったら面白そう。。。
現在は、GP500中です。

ここでジムカのビデオも見ました。
みこまるさん、きてぃRお嬢の回転シーンもバッチリ写ってました。

あっ、アナーキーさんが不振な行動!あの日の掲示板荒らしは・・・。
時間は23時を回っています。
いつの間にかゴン太さんも乱入し、GAME大会が続きます。

あっ、足下に見えるパッド・・・、そのGAMEは???
そうこうしているうちに、まっちょさんも登場、、、って、既に酔っぱらってるじゃないですか。しかもベロンベロン。
なんか、波打ち際に打ち上げられた魚みたい。
既に25時頃なんですが、
「よーし、もっと踊れる部屋へ行こう!」
誰だっ!そんなこと言った奴はっ。

もう止まりません。

彼らの笑顔が見えるよう、目線にしてみました。
二人とも振り付きです。

片方の人は、ド派手な振りです。。。
ゴン太さんと謎の物体Xも踊ってたみたいです。

噂には聞いていたが、このGAME結構楽しい。
ベロンベロンな人達です。
きてぃRさんは、この様な行動を見て帰ったようです(ホントか?)。
あっ、ベロンベロン2号が撃沈しました。
そんだけ飲めば撃沈するわな。。。。
朝9時位です。
BOSSは怖いお兄さん達に囲まれ、端っこで寝させられていた様です。

BOSSは、3時位(2番目だと思う)に寝たんですが、他の人は何時までやってたんでしょう?
イモムシが2匹居ます。

この絵だけ見るとかなり不気味です。
実際はもっと不気味でした。

BOSSが歯を磨いて、はじめの一歩(←PS2のボクシングGAME)に没頭している頃、ようやく皆が起き始めました。

全員揃ったところで、朝飯 兼 昼飯はカレーに決定。
カレー屋で、夜勤を終えたHOOさんも合流し、談笑しながらの食事でした。
未明までのヒーローは、二日酔いの為、カレーは食わず(食えず、か?)、嫁さんの自宅直行便で運ばれていきました。

一応、走り好きな連中の集まりなので、一枚くらい車の写真も載せておきます。
今回集まったトル&アコ達です。

オーナー達は、変な人達ですが、車は精悍です。
何のイベントかよく分からないまま、昼頃終焉を迎えました。
次回は何しよう・・・これより盛り上がるイベントは、そうそう無いな。