'02/02/24 MJ BIKE Magajine
写らん会 in 瀬戸大橋記念公園


第一部 とき 02/2/24(日) 7:00〜17:00
ところ 香川県内 色々
参加者 BIKE手前から
よこT(野蛮人=バンディット)、メロン(RF400)、アナーキーZX(ZX-10)
MAT←大阪の物好きな人です(XANTHUS)、みこまる(SL230)、BOSS(ご存じの通り)
上の写真に入ってませんが、ゴン太さんも来ました。
内容 何がメインだったか、よく分かりません。
うどん3回喰って。 写らん会で写って。 五色台で走って。
よこTが死にそうな一日でした。


かなり昔の出来事なんで、コメントは簡潔に。。。

アナーキー号とBOSS号が集合場所に向かっている途中です。
豊浜??だったかな?
今回、走破人BIKEイベント初参戦の2台。
メロン号とよこT号です。
よこTは、この日のためにタイヤ交換してきました。しかも当日上がり。
本日のうどん屋1件目は、家と家の間の50cm位の隙間を入っていく所が入口でした。わからんっつーの。

これは2件目の駐車場です。
2件目の門構えです。
1件目のうどん屋にいた客に「次、どこ行ったらいーですか」と聞いて、教えられた店です。
名前は確か、「讃岐の里」。
瀬戸大橋の近所です。
この店は分かる。
MATさんの為に(?)、ゴールドタワー見学した後、「写らん会」会場へ。
KCBM程ではありませんが、意外と沢山居たので驚きました。

ゾッキー軍団が沢山居たのも驚き、、、、、っつーか、お前ら硬派なんだから、ヤングロード(だったよな)以外のイベントに来んなよ!
写らん会のイベント内容は、ここに座るだけです。
カメラマンとその他一名が居て、
「はーい、撮りまーす」「もー一枚」
と言ったら終わりです。。。。。

この後、五色台に向かう途中の信号待ちで、ゾッキー達70台程に囲まれました。
走破人軍団は、
「殺されるかも?」
と思いながら青になるのを待ちました。
族だけに、ゾクゾクしました。。。。
おーい、やまだくーん。
五色台の一遊びも終わって、3件目のうどん屋です。
喰ってます。
知らない間に、ゴン太さんも来てました。
五色台も走れて満足げです。
あれ、何か塗装はげてない??
この人、朝からずーと寒かったらしいです。
帰り道のスーパーみたいなところで、怪しげなパッチを買って、喜んでいます。
あぁ、こんな人に教えられなくて良かった(笑)。

帰り道は、アナーキー、よこT、BOSSで、一緒に高速でしたが、排気量が4倍以上あるアナーキー号の、時速「あんたアホだろkm/h」によこTも着いてきてました。
いい根性してます。
なんかわけわからんレポートですな。
楽しいのは間違いないので、今回参加されなかった皆さんも、次回から参加しましょう。