'02/09/14 しのさんと集う会


とき 02/9/14(土)
ところ 愛媛県 丹原町 瀬戸内海サーキット
内容 ドリドリ娘「きてぃRお嬢(嫁入り前)」主催の「しのさんと集う会」という名の走行会に参加してきました。

さぁ、今日はドリドリ君(さんも数台)達に混じって遊ぶかー、と思ったら、トルネオ、アコードが上の写真くらい集まっちゃいました。ワンメイクのレースかと思うほどでした。



パドックの様子です。
全体の半分くらいがトルアコで、写真に写っている辺りは、9割方トルアコです。

カテゴリは、ドリフト2クラス、グリップ3クラスとなってました。
BOSSは、グリップそこそこクラスにエントリーした筈なのに、主催者の粋な(?)計らいで、何故か最速クラスに。。。
黄色い車やジャングルジムがある車、白の車体なのに黒いボンネットの車などに追いまわされ、
「わ〜、俺って相当邪魔?」
と思いながら走ってました(笑)

古城さんときてぃRさんの因縁(?)の対決。
軍配は、どちらに上がったんでしょう。

ちなみに車はSiRvsユーロRですが、年齢は1.5倍くらいの開きがあります(笑)

トルアコ勢の中で、見ていて一番楽しいのは、この車 ゴン太号です。

1800ccVTEのストック状態を維持しての激走です。もの凄いロールをしながら走る姿がステキです。
このままの状態で、限界を楽しんで欲しいです。

短いストレートにトルアコが3台!
この辺がワンメークレースチック。

参加者は、いつもと似たような感じなので、この辺にして(載せ飽きた?)、テケトーにスナップ写真でも。

左からRINOさん、tetsuさん、まっちょさんです。
走破人には、女っ気が少ないので、珍しいショットか?
RINOさんには許可を貰っていないので、ボカシ付です。
他の二人からも許可は貰ってませんけど(笑)。

今回、走破人達の仲間入りを果たしたVICさんです。走行会初参加らしいですが、なかなかのTIME出してました。

子供は誘拐されるといけないので、ボカシ付です。

アナーキー家のご子息です。

爆音の響くピットロードで、熟睡することが出来ます。かなりの能力(?)の持ち主と見ました。

アナーキー家は走行会と言うよりも、ピクニックという雰囲気です。うらやましい。

アナーキーさんは、放送禁止なのでボカシ付です。

以下、海外からの遠征者達です。お疲れ様です。

黄色軍団の一人 ☆みー様ぁ☆号です。
もう一人の黄色軍団 くじさんも来られてましたが、違う車での参加でした。次回は黄色いのでお願いします。

四国イベントには、地元の人よりも参加率が高い(?) かど号です。

初見参、ガスト号。
嫁さんを放ったらかしての参加です。

こちらも初見参、福岡のSAN号です。
子供を放ったらかして、奥様と共に参加です。



という具合で、海外組にも、まともな行動パターンの持ち主は、居ない様です。。。。

走行会は終わってますが、みんな帰りません。

高松方面下道組は、うどん屋で休憩です。
下道で8台の先頭は結構疲れました。

BOSSは、このあと祭りの事前集会である芋炊きに参加してきました(←妙に元気)。

ショックだったのは、BOSS号の左前を担当していたネオバ君が急死したことです。ご覧の通り溝はまだあるんですが、パターンが飛んで、、、というレベルなんでしょうか? とにかくワイヤーが出ちゃいました。
こんなのが、5箇所程出来てます。

「レーシングカーでもないのに、こんな事って起こるの?」
と思いましたが、タイヤを労わる事も重要だと悟りました。南無ー。
タップリ走れたし、ビンゴでおもちゃは貰ったし、ミキサー号(本気のジムカマシンです。6月16日 四国走破人ジムカーナ参照下さい。)には乗れたしで、かなり満足出来ました。
他車種で参加の方の紹介が殆ど無いんですが、ご容赦下さい。
さ、ヤフオクでタイヤ探しますか。。。。はぁ。