'03/011/2 しのさんと集う会と
特に意味の無い宴会
あー、走行会での出来事といえば、、、


タイヤを外して人だかり、、、


出てきたもの


なんかこの辺のパーツみたいです。
よくあんな風に曲げられましたね。


そうそう、ちぇんさんと初対面でした。
何故か、ドリクラスに出ていました。
初っ端の走行で派手にバンパーを壊していました(笑)

私は、走りより、ちぇんさんの人間性に惹かれました。
人間は、だいぶ前から壊れているみたいです。


初めて履いたSタイヤ。
一日でワイヤーが見えてしまいました。
前のネオバの時もそうでした。

中古を買うのが悪いのか、走り方が悪いのかは、定かではありません。


もう夜です。

えっ?早いって?
でも昼間の写真はあんだけしか無いんで。。。


にぎやかになってきたころ。


かなりやばくなってきた頃。


一足早く帰ったタッキーさん。
あまりの楽しさに目が。。。


すまして飲んでましたが、、、


夜が更けると猫娘に変身していました。


この人よりマシですけどね。。。


そうそう、ドラえもんも発見しました。


それからハットリ君も。
寝言で「ニンニン」とか「ズコッ」とか言っていました。


探検隊長Y氏のアートです。
Bさんの高尚な落書きと違って、低俗ですな(ぷぷっ)


今回はデビさんの誕生会がイベントの発端です!

って、何人が知ってたかな。。。


走破人の精鋭達の二時半です。
違う日本語では「厄介者」とも言います。
今日の収穫を前に、祝勝会でしょうか。。


無事(?)、朝を迎えました。何か疲れが見えますけど。。。
「かまいたちの夜」の様に、殺されていくかと思いましたが、みんな無事でしたね。
(一人死んでた様な気もしますが。。。)


朝から働くAさんです。
会社でもこんなに働いているんでしょうか?


キャンプ場に「一人一台」でやって来た変な人たちでした。
ここのキャンプ場も、もう使えないかな。。。

またやりましょう