BOSS's XANTHUS

皆さんXANTHUSって知ってますか?Kawasakiっすよ。メチャメチャレアなBIKEです、っていうか、「異端児」?
新発売時は、エンジン最高、スタイル最悪の名で親しまれた(?)BIKEです。

BOSSのは92年型D1XANTHUSです。
新車から乗ってますので、そろそろ○○年になりますな。
社外パーツは皆無。他のオーナーも「ZXR400流用」か、「無理矢理くっつけ」で色々変身させてるみたい。
BOSSのは、ヤマ専用を目指した「殆どノーマル仕様」です。

FRONT viewです。
このライトが変なルックスを作ってます。
見ようによっては、近未来的でカッコイイ?

メーターケースは、傷隠しの自家塗装です。
風除け効果もちょっとだけあるメーターケース。
見やすくてGOOD!
メカメカしいRIGHT view。
フレームがゴッツイです。しかもアルミです。
これのお陰で、最近のBIKEにも負けない位の運動性能を得ています。
特徴的な2本出しマフラー。これがまた重いんだ。
重量には不満だが、スタイルを変えたくないXANTHUSオーナーの葛藤を呼ぶポイント。

BOSSのマフラーには、幾重にも重ねられた転け傷が・・・。
重いだけあって、かなり丈夫みたい。
最近のネイキッドに無いモノサス。

BOSSは、オーリンズ入れちゃったもんねー。
豚に真珠の車高調整付き!