四国のXANTHUS使い
今のところBOSSを含め2台しか実走を確認していません。まだ居るかな?

1.愛媛県在住のgymXANさんのXANTHUS(gimkhana仕様)
型式 ZR400D5(中古のコミコミで25万位だったらしい・・・結構お買い得かも)
マフラー SP忠男 SUPER COMBAT
ブレーキライン(F) ステンレスメッシュ(アールズかな?)
ハンドルクランプ 自作
重信川の河原です。
Hipが上がってます。「もう上がらん」って所までpre-roadが上げてありました。gymkhanaにはcasterがきつくていいのかも?
四国でXANTHUS同士がこんなに接近したのは初めての筈。 2台のHandle位置に注目。
gymXANはクランプの下にナットをかまして、set位置を上げ(賢い)、更にNormal handle(結構アップハンだったような記憶がある)を付けているので、メチャメチャhandle位置が高い!!
BOSSはローハン仕様なので、差が凄い(笑)!
後ろのメットがちょっと不気味

2.まだ発見してません