ぺり山流詩的交流会 
poemって素敵!


<透明な青> MGEさま作

空の青さのわけを 考えた
白い光りをうけた あなたを見て
別に悲しさとか 喜びとかどうでもいいけど
空がなくなるのは嫌だな

海の青さのわけを 考えた
白い光りをうけた あなたを見て
別に悲しみとか 喜びとかどうでもいいけど
海がなくなるのは嫌だな

空と海にかかった七色が
あなたに見えたのは なぜだろう?

青いギターを弾いていた
白い光りをうけた あなたを見て
別に悲しさとか 喜びなんてどうでもいいけど
時々アタマは真っ白になる

二人 青い空気の中にいた
白い光りをうけた あなたと二人
別に悲しみとか 喜びなんてどうでもいいけど
あなたがいないと嫌だな

それが空の青さで 海の青さ
それがここにいる理由


目次