ぺり山流詩的交流会 
poemって素敵!


<アルフレッドのゴーグル> MGEさま作

メタルフレームに 革のバンド
彼のお気に入り イカしたゴーグル
そいつをつければ どこだっていける

操縦桿を握って 高度を確かめる
雲を突き抜けて 太陽が隣に見えた
雲の切れ間から 見下ろす町は
誰かが置き忘れた おもちゃみたい

メタルフレームに 革のバンド
彼のお気に入り イカしたゴーグル
そいつをつければ どこだっていける

青い海に飛び込んで 波にさらわれる
鯨の親子が 手を振っていた
水の中から 見上げる空は
少し溶けたかけた アイスみたい

冒険は 終わっちゃいない
これから何処へ 旅立とうか?
ガレージの中 冒険は続く
水色のバックを持って ドアをあけた

メタルフレームに 革のバンド
彼のお気に入り イカしたゴーグル
そいつをつければ どこだっていける

どこだっていける
なんだってできる

目次