サイトのランダム選定 登録サイトの一覧 参加申請フォーム OUTDOOR WEB RING の詳細説明 ホーム いっせいのSAY


私がこよなく愛するHP&作者達!
心の師匠から、実際の師匠まで・・・はたまた親友(ライバル)のHPも。
全て、かとみっく・わーるどへ影響を与えつづけているHPなのだ。
友よ、大いなる魂(ソウル)で、スパークせよ。

我が友
Syntax error  我が友であり、「syntax error」さんのホームページ。
CGあり、MIDIあり。完成度は高く、非常に素晴らしいHPだ!
空中コンボ2発止め   我が親友(ライバル)でもある、「ソラ・ニー」さんのホームページ。
UO4コマ漫画がベースです。   共に弾けろ!!


アミーゴ関連
Kure’S Home Page 大師匠 「呉 エイジ」さんのホームページ
我妻との闘争は、雑誌連載されているほどの実力。
かとみっく・わーるどの起源はここにある。

DAISUKE'S GLORIOUS DAYS
【努魂情】
【SAPL】の若きエース「もこすけ」さんのホームページ
現在進行形の「モコ肉」必見です!!

【逢魂】
【SAPL】の勤勉家「フジオカ」さんのホームページ
広東語学校の話や、香港旅行の話は面白い。
冷やし中華おわりました。
【魂酒旨】
【SAPL】の霊媒師「Nashi」さんのホームページ
とある出来事は、読みやすいエッセイが魅力的。
ぴんくまハウス
【我夢】
【SAPL】のうら若き詩人「カナ」さんのホームページ
小説あり、エッセイあり。若さ溢れるエネルギーが迸ってます。
かとみっく・わーるど
【勝魂闘】
もちろん、私(ぺりかん大佐)のページです。
がんばります!!
松匠 アミーゴメンバー 「はまだ」さんのホームページ。
ガンダムネタから、ファミコンネタまで、読み応えありありです。
MICK WORLD アミーゴメンバー 「MICK」さんのホームページ。
膨大なテキストの量は流石。『ザ・り・こ・ん』は、必読です!
海苔の山 アミーゴメンバー「のりの」さんのホームページ。
食の道を極める男。廃墟ネタはちょっとそそられる冒険心。


ぺりかん大佐ご推薦の人々  --お友達編--
RIO'S CARNIVAL!!

お絵描きサイトの「りお」さんのホームページ
かわいくて、何とも憎めないGIFや、GIFアニや、オリジナルのCGと日記風の雑文が素敵です。
Myoko’s Photo Stock Gallery

魅惑の写真家「みょこ」さんのホームページ
カナダでの写真とかいっぱいあります。素敵な写真が山盛り状態!!
絶対サポセン黙示録

某PCメーカー サポートセンターの黙示録。「fox-兄」など、多数の方が出演。
サポートセンターの裏側を覗けるHP、笑いの渦を巻き起こす。
TOMA×2さんちの家庭事情

逆我妻HP 「トマト」さんのホームページ
主婦の目から見た家庭ってこんな感じなんだね。我妻ならぬ我夫。
MACHINE GUN ROCKIN' BLUES

詩の提供など、いつもお世話になってるバンドマン、「MGE」さんのホームページ。
ミッシェル・ガン・エレファントの大好きなお人です。
月下美人

現役大学生「ZEN」さんのホームページ
ちょっと小粋なテキストが面白い。お互い精進あるのみでがんばりましょう!
K’s Party 2001

MTB乗り 「BJ」さんのホームページ
その内容たるや、MTBに留まらず、数々の多彩なテキストで覆われてます。
ぐうたら避雷針

現役高校生「松竹梅」さんのホームページ
小気味良くツボをついてくるテキストが最高!共にがんばりましょう!
MARUの怪しい館

多趣味な「MARU」さんのホームページ
JIMNYからMTB、はたまた、クワガタまで。。。。幅広いです。
ちりとりの中身

現役中学生「ヒョッシー」さんのホームページです。
文章中心のサイト。原石のような鈍い輝きを放っているような、そんな感じです。
一人暮らしの航海へ

暮らしの航海士「カズ」さんのホームページ
一人暮らしでの経験や、出来事を綴っております。素朴なテキストが魅力的!


--爆笑 & 痛い系--   〜大好きな人々〜
ろじっく・ぱらだいす

テキスト系総本山とも言われる巨匠「ワタナベ」さんのホームページ
エッチなアンケートやら、いろんな事盛り沢山。痛い総本山!?
侍魂

先行者で大ブレイク 新たなテキスト道を行く「」さんのホームページ
先行者だけに留まらず、その他のネタも凄みを見せます。ヒットマン最高!
人間道場

「バカテキスト&バカGIF」をテーマに繰り広げる「館長」さんのホームページ
GIFのテクニックも然る事ながら、多さ(御馬鹿加減)も凄いです。

自称:普通の高校生「ゆゆじ」さんのホームページ
力のある、若さあふれるテキストがとても楽しい。共にがんばりましょう!!


<役立ちサイト編>
B−SHOP OCHI

私がお世話になってるMTB/ロードの自転車屋さんです。
自転車の事なら、ここへ!って感じです。「TeamWINNER」よろしく。
フォレスト工房もくり

信州信濃の新蕎麦よりも・・・信州で、アウトドアな名人達が集うホームページです。
いろいろなイベントを用意してます。近くの方は是非参加してみてはどうでしょうか?

.
★ワールドランキング★
(日本中の超人気サイトがすぐ見つかるホームページランキングサイト!)

リングへの参加詳細はこちらをクリック
|ホーム|ランダム|サイト一覧|参加"
prJAPAN