メンバー紹介

すいけんずは下記メンバーで構成されています。

■ひらっさん
すいけんず部長兼監督。最年長だが一番練習熱心なすいけんずの大黒柱です。

■かずやさん
すいけんず副部長。切れ味するどいカットが武器です。

■こんさん
すいけんずのムードメーカー。毎度毎度笑わせます。調子の浮き沈みは激しいがつぼに入ったときの爆発力はすさまじい。

■にいじゃじゃ
すいけんずのエース。エロエロドロップとエロエロヘアピンで相手を翻弄。彼でゲームを落すと痛い・・・

■つんつん
潜在能力は高いと思うが仕事好きのまじめ人間の為、仕事優先で練習に来ない事もしばしば・・・

■まっつん(matsu)
すいけんず最年少(・・とはいえ既におっさん!)で当サイトの管理人。れっきとしたスキー馬鹿である。「松っつぁんのSNOW FIELD」もよろしくね!

HOME >>

Copyright (C) 2007 Suiken's All rights reserved
問い合わせはこちら