モドル

++Webページを構成する上でのコツとマメ知識。++

IEとネスケでは見え方が異なるというのは大体常識的にみんな知ってることですが、WindousとMacでもまたちょっぴり違うのです。
そんなこんなでどんな感じに違うのかとか、できるだけどちらで見ても大丈夫にするにはどうすればいいかとか、そういうのをちょっとやってみようかなぁと。
あと、HTMLの組み方のまめ知識なんかもやろうと思ってるのでよしなに。


++

そのいち・IEとねすけはどう違うか

++

++

そのに・林檎と窓はどう違うか

++

++

そのさん・タグについて #1 NEW!!

++




++林檎使いのためのちょっとしたこと++

まぁその、私も林檎使いはじめてまだ3〜4年(実質2〜3年←最初の1年間はあんまり触ってなかった)なんでたいしたこと知ってるわけじゃないんですが、私が使って役にたったものとかを。


++

#1 お役立ちもの・ツール編NEW!!

++

++

#2 ショートカット一覧NEW!!

++



以下いろいろ続行予定。