「TG友の会」活動記録(サボリ中)

 TG友の会例会の活動のメモ程度の記録です。更新できるといいな。
 といいつつ2年近く放置しているところです。ここに書いているようなことはちまちまとツイッターに書いているので
 そちらを参照ください!(いいかげんなんか手を打たねばね)

 2015年の活動の記録はまとめて別のページに移しました→「2015年の記録」

2016年4~6月

え、ここ何も書いてなかった!!
4月は確かに忙しかったですが、5,6月の更新なしはただのサボりですすみません。
なんかいろいろ遊んだり遊んだりしました。
月に一人くらい、はじめましての人が来てくれる感じで嬉しいな。

2016年3月

5日。年度末進行につかまった主宰はお休み。アンギャルド、七不思議、シャドーハンター、ファブフィブ、ピクテル、宝石の煌めき、ごいたあたりが稼働したと報告いただきました。ありがとうございます。 

2016年2月

6日と20日。この記録をさぼってたもんで何遊んだのかすっかり忘れる。一人でナショナルエコノミーまわしたり、世界の七不思議デュエルまわしたりした記憶はある。
あと、6日には例会後に飲み会にいったりしました。たまにはそういうのもアリ

2016年1月

30日。例会開催。新ゲームとしてアメリカ開拓版カタンを持っていきました。これは、すごいけど、カタンじゃ、ないな。。。そんな感じ
稼働ゲームは、★ブロックス、★シャドウハンター、アメリカ開拓版カタン、★騎士カタン、その他でした。
大型カタンが二つ稼働するというカタンサークルのようなてい。

16日。第一回例会開催。なんか新ゲームはマンチキン版ラブレターでした。
稼働ゲームは、★カルカソンヌ、★世界の七不思議デュエル、エルダースサイン、★マスカレイド、★ゲシェンク、その他でした。