村の人生

「TG友の会」からのごあいさつ(写真は『村の人生』プレイの様子)

 こちらは愛媛県・松山にて活動している、テーブルゲーム友の会(TG友の会)のサイトです。

 毎月奇数週(第1・3・5週)の土曜日に、どなたにも参加いただけるオープンなボードゲーム会を開催しています。

 ボードゲームは全くやったことないけど、なんか楽しそうだからやってみたい!という方から、俺より強い奴に会いに来た!という方まで、どなたにもボードゲームの楽しさを体感してもらえる会を目指して運営しておりますので、お気軽にご参加くださいませ。

 なお、巷で言われる「ゲーム会に参加するとなんか怪しいビジネスの話を持ちかけられる」みたいなことはまったく!絶対!100%!ありませんので、ご安心ください。

主宰:オードル

参加のポイント

開催時間・開催場所・参加費等

開催場所:清水二区集会所・一階和室奥和室
 http://yahoo.jp/SzCPIQ ←地図がでます (スマホ・携帯では出ない場合もあります…)
開催時間:毎月第1・3・5週の土曜日13:00〜19:00
 途中参加もOKですので、お気軽にお立ち寄りください。
 また、19時を過ぎても残れる人が複数いれば、延長ゲーム会も行ってます。
参加費:おひとり様300円
 ※初参加の方はゲスト料金でO円!「ゲームの持ち込み」をしてくれた方は、持ち込み割引で200円に!

清水二区集会所

 会場はこんな建物です。ご覧のとおり(?)会場には駐車場がありませんので、お車での参加の場合は近くのパーキングに停めていただくことになります。スイマセン…。
 なお、自転車およびバイクに関しては多少停めるスペースがあります。

最新情報&更新情報

2018.8.16 うわ、こんなに更新してなかった?ヒドイな。反省はしています。例会はちゃんとやってますよ!(1年ぶり3回目)

2017.8.6 うわ、こんなに更新してなかった?ヒドイな。反省はしています。例会はちゃんとやってますよ!(1年ぶり2回目)

2016.9.30 うわ、こんなに更新してなかった?ヒドイな。反省はしています。例会はちゃんとやってますよ!

2016.1.11 あけましておめでとうございます。今年もTG友の会をよろしくお願いします。いろいろ整理したりしなかったり。

2015.9.26 あれ?そういえばここ更新してなかった…。カタン四国名人戦のページ増設。

2015.7.21 気が付けばひと月以上放置してた!すんません。活動紹介更新。

2015.6.2 久しぶりにTRPG分室やりました。活動紹介更新。

2015.5.11 主宰の中の人の仕事がほんのり落ち着いてきました。活動紹介更新。