リンクについて

メニューページへ


 『江口梨奈のすてきページ』とのリンクを貼りたい、という皆様へ。
 そのお気持ちはものすごく嬉しいのですが、江口の事情でお断りさせて頂いております。

 というのも、江口は『江口梨奈』の名前でいろんな仕事をしており、その仕事先の規約の関係でイロイロと。

 まあぶっちゃけ、テラネッツなんですけどね。
 というわけで、(株)テラネッツの運営するゲームの関係者(MSさん、PLさん、OMCライターさん、他)が作ってらっしゃるサイトとのリンクを避けたいと思っています。
 江口側からでは、皆様が関係者かどうかを判断できません。ゲームと関係ない内容のサイトを運営していらしても、どこで何があるか分からないので、なにとぞご理解ください。

 そういった事情から、まったく無関係だよーという方には許可しております。
 ですが、江口だって人の子、どんなところで貼られるか知りたいので、リンクご希望の方は事後報告でけっこうですので、メールか伝言板でご連絡ください。

 

江口梨奈のすてきページ
http://ww8.tiki.ne.jp/~rina

バナーはコレ。
江口梨奈のすてきページ

管理人へのメールはこちら

すてきうさぎ
それではヨロシク。