実は下のデータは前のパソコンで古いです。98が出てもずっと我慢して、Windows95を を使い続け、この春一気にすべてを買い換えました。Windows2000、TFTモニター、 CPU700MHz、HDD20GB、その他もろもろ。DVD、CD−R、スキャナー、プリンター、 お絵かきパッド、などなど。数年は水だけで生き延びねば・・・。


CASE: A6601 250W  MOTHERBOARD: TX97  CPU: AMD266MHzヒートシンクファン  HDD: 4.3GB E-IDE Ultra ATA  FDD: TOMCAT TC-FD35M-3B  MEMORRY: 159.0 MB  CD-ROM: Nakamichi MJ-4.4  CD-ROM: PIONEER DR-U24X  MO: OLYMPUS MOS331  CD-R: PX-R412Ci  VIDEOCARD: S3 ViRGE PCI  SOUNDCARD: Sound Blaster 16  NETWORK: E2000plus pnp  MOUSE: TB-350PS  KEYBOARD: ACK210 101MODEL  OS: Windows95 4.0/WindowsNT 5.0  --- MONITOR: MT-8617E  MODEM: SMD-341EPW  : INSMATEV-6DSU  SPEAKER:  PRINTER: BJC-250J  SCANNER: EPSON GT6000 

彼女にはほんと、困ったもんだ。金と時間の大食漢で、おまけにわがままときてる。無理して最新のブランド物を買ってやっても、半年もしないうちに「今度出たデザイン素敵」とかなんとかぶつぶつ言い出すしまつ。おかげで僕は慢性の金欠病だ。買ってやればやったで「これ好きじゃなーい」とか無茶言うこともしばしば。それでも僕は (*^o^*)ポッ 彼女が好きだ。まあ僕もいけなかったのかもしれない。彼女が窓カラーで化粧できるようになったとき、ブラウスはこれ、スカートはあれ、靴はストッキングはと、生意気にも一式僕が選んでやってしまったからだ。ブティックでは一揃えをパックにしたものがいくらでもあったのだからそっちを選んでいれば、今頃さほど流行にとらわれることもなく「なんとなく野暮ったくなってきたなあ」程度で済んでいたかもしれない。けれどあいにく、僕は彼女を着飾らせるのに喜びを覚えるようになってしまっている。もうほとんど病気だ。彼女が身につけるもの、手にするものはもちろん、このごろではデジカメや携帯電話までもが彼女のアイテムになっているので、かなりきつくなってきてはいる。それでも僕は今日も、彼女を僕好みに着飾らせようと、タクワンで夕食を済ませ、チビチビ貯め込んではせっせと貢いでいる。