ノコンギク

 こんにちは。「花咲くひとり暮らし」をのぞいてくれてありがとう。
 あ、でも、このタイトルから、ひとり暮らしのノウハウなんかを掲載しているページかなと期待されて来られた方、ごめんなさい。ここは四肢麻痺の傷害者が、日々どのように自分の世話をしながら、ひとり暮らしという環境を楽しんでいるかを開示していこうと作ったページです。
 特に、親元を離れて、さあこれからひとり暮らしをするぞと夢いっぱいの学生さん、ほんとにごめんなさい。けれども、ひとりという環境には変わりがないわけで、ひとりについての講釈や、変わりばえのしない日々のくり返しの中で、独りでいるとどんなことを想い、迷い、悩み、笑っているかを載せていこうかななどと思ったりしています。
 さて、ひとり暮らしということで当然僕は独身です。そして障害者ということで当然毎日が日曜日です。毎日が日曜日ですが、あいにく僕は貧乏人です。そんなわけで、このホームページは安いエディターとグラフィックソフトだけで書いてるもので、あまり面倒なことはできないし、また、しないつもりです、まあ、重くなるし、勉強するのやだしね。それでも、時間がかかることといったらもう・・・。まあ、作ること自体を楽しんでいるんだからいいんですけどね。ここは一応、NS、IE3.0ではチェックしてますけど、もっとバージョンが下がったものでは化けるかもしれません。僕もそろそろ化けてもいい歳なんですよ、って関係ないですね。
 それから、僕の醜い画像をいっぱい張り付けてありますが、視力0.01以上の方は見ない方がいいかもしれません。目がつぶれます。